(株)WDS ワールド・ドリーム・セラーの企画した物は・オンリー1

有るようで、無かった・有ったら良いなを製作・商品化 世界にアピール

押し花の薬 夢花4本セット
退色・変色・枯れ防止・発色作用で10年以上変わらない押し花に、作品・商品開発をしました。
咲いている花が綺麗なように、押し花にしても何時までも変わらない夢の有る物に。

世界初のオゾンで
視眠クリーンはオゾン使用のクリーニングの機械でふとん1枚20分、殺菌・消毒・消臭処理・ウイルス殺菌10分、特殊水フイルター吸引装置で
10分ふとん内部のダニ・ダニの死骸・ダスト類・アレルゲンを除去

軽ワゴン車に乗せ移動先で作業が出来ます。
東北・宮城県・福島県(寝具の除洗)など災害被害地での感染症予防・二次災害防止に必要な物ではと考えボランティアで石巻の避難所に1週間いきました。

四つ葉のクローバーを押し花に退色・変色・枯れ防止処理をした物でキーホルダー・ストラップ・しおり・カードンを製作10年以上、願いも思いも枯れません・何時までも幸せを
四つ葉のクローバーは幸せと幸運をもたらすと言われ、ラッキーアイテム
市場に出てる偽のクローバーは着色が多いようです。
葉が四枚有れば四つ葉で似ていれば良いようです。

弊社では2006年次世代電気エネルギーの研究を開始
2007年風が無くても・発電出来るシステムを開発


●視眠クリーンは、
 アトピー性皮膚炎・花粉症・ぜん息・アレルギーなどの原因の80%がふとん(寝具)に有ると言 われています。
 視眠クリーンは水を使わない吸引・圧着プレス方式(特許出願済)でオゾンを効率良くふとん(寝具)の内部まで、オゾン効果で殺菌・消毒・脱臭するふとん(寝具)専用クリーニング機です。

●ふとん(寝具)には、ダニ・ダニの死骸・ダスト類などのアレルゲンが多く其れを水フィルター使用の吸引装置で除去、水フイルター吸引装置を使用するので排気も綺麗で安心して作業が出来ます。
 使用後の水を見ると、ふとん(寝具)が綺麗になったのがよくわかる今までに無かった画期的な方法です。

●従来の「ふとん丸洗い」で、できない・してはいけない物のクリーニングも視眠クリーンは出来ます。
 更に、ふとん1枚20分程度という驚くべき短時間で常識を覆す劇的な効果が望めます。