こんな事・あんな事を変えるのは、あなたです!!

ジャンルは多種多様,全ては私的・意見・思想・夢見言。

60年間人間を遣っていて、その時感じた事を勝手に書いてます。
反対のご意見・賛同のご意見・改良の点などが在りましたら・・・メールを下さい。
此から面白い掲示板を作ります。
差し支えなければ掲示板に、あなたのご意見も書きます・他だし実名にて……仮名は嫌いです。


地球温暖化・CO2削減25%は、車から

こんな事で良いのか?

地球温暖化の事が世界規模で問題視ししているニュースをよく見るが!!
世界規模のCO2を25%削減する事は非常に簡単な事です。
何をするかというと 今後生産する車と現在使用の車の改造・改良する事で達成できる物と確信している世界がこの方式を取り入れば良いのです。

提案 @
今の日本で車が走ることが出来る最高速度は高速道路でも時速100Km、これ以上で走れる車を作る事て?日本では普通車類は時速180km、軽自動車時速140Kmまで出せる法的には成っているが本当にこの早さが一般的に必要性は無いと思うし、有るために交通事故も多いし大きな事故に成っていると私は感じています。

提案A
一般車両の最高速度を時速140KmにすればCO2はかなり削減できるし事故も軽減化出来、更に燃費の良い車も作れるはず!!でも?、馬鹿げた事だと気づいてほしい・未来のことを真剣に考えてほしい物です、誰が何処の国が先にするか見ていたい。

提案 B
新車は時速140k m旧車種は車検の時にリミッター義務づけすれば良いことで
最近の事故のニュースを見ていると車は危険な銃と変わらない物だと思う(私は)
     
この時代に、F1グランプリも考え時では・・・
EVエンジンの車の新F1グランプリなんて最高だと思いますが!!
   


私が研究開発したオゾン使用の視眠クリーンはここが違う

良い物を創るため、更なる改良が続く

現在オゾンを使った業務用・大型のクリーンニングの機械は有りましたが作業時間がかなり掛かることと機械自体が大きく、移動できませんしかなり大がかりなものですが(高濃度オゾン使用)
視眠クリーンは小型で移動が出来どこと、吸引圧着プレス方式(視眠クリーンだけ)作業が出来が安全に蒲団(寝具)1枚をクリーニング出来ます。
オゾン研究開発の専門の会社と業務提携で更に除菌・殺菌・消臭効果の良い物が出来ました。
視眠クリーンの吸引・圧着プレス方式と機能性を高く評価をして頂きご協力頂けました。
今後、医療関係・ホテル等の営業も可能機種と評価して頂きご協力頂けることに成りました。


私が嫌いな者が、パクリ・コピー・類似・安価に走る事

海外の企業での商品などのコピー・類似・安価の事を問題視する記事が在りますが、戦前・戦後の日本と変わらないのでは、30年前のハワイのお土産はメードイン・JAPANでしたよ……今は…負けたのかな?
日本制が世界基準に成った物は?沢山在ります。
海外のコピー・類似・パクリはお国柄?考えの違い?生きるため?……でも凄い(努力は認める)
弊社の物も国内(金沢)の鉄鋼所にコピー(同品似)ではなくパクリ(外見だけ中身は偽物)をされました、機能表示は偽造困った者だ、そんな会社が石川県推奨企業だと石川県もいい加減ではないのか。